onionblog

気ままに好きなことを書いて、夢を実現させるための糧となれば良い。

リライトしてー!!!!

blogってやればやるほど身につくものなのかな?

少なくともFXではやればやるほど地獄に落ちる。

 

 

何を書けばいいか悩んでいたけど、ひとまず書いてみて。

見返して、消して

リライトしてーーーーーーー!!!!!!

 

なつかしぃ~♪

カラオケで流れたら、サビだけみんなで叫ぶやーつ

ジャケットも懐かしいな。

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ボーイズ&ガールズ』

そう言えば新曲出てましたね!ファンとまではいかない人間だけど、結構久しぶりな気がする。俺が知らんだけかな。。。

現代の若者をテーマにした新曲、考えさせられる曲だな。

やっぱり "いいセンスだ"(大塚明夫風)